フリスタ

まさかのフリスタ( ゚Д゚)「FREESTYLE 2020」六本木で約5年ぶり開催決定!!!

もうね泣いてます笑

また大野くんフリスタやってくれるんだ!って。

いつから決まってたんだろう?
いろいろコンサートとか難しいから個展が急に決まったのかな?とか思ったりしたけど

どうやら新作が20点もあるって!
そんなにたくさん描いてくれてたの?

いろいろ新聞とか買ってきて見てたら
新作カッコいい!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみ!!!!!

スポンサーリンク
 

大野くんフリスタ2020 開催決定!!!

良かったよ、、、たくさん絵が描けてたんだね。

確か今年のお正月あたりのテレビ誌で部屋にキャンバス構えて描こうとしてる感じの話とかあったり
何かの収録の時に手先が絵具で汚れてるのをチェックされてたり

(ファンの目は見逃しません笑)

 
何か描いてるのかなあ?
でもぜんぜん話が出ないな~?

 
と思ってたらカイトのジャケットの絵の話題が!
ちょうど描いてたのがあったからとかなんとか言ってて

 
ん?ちょうど描いてた???
ワクワク学校での自画像もあったりしたからその流れで描いてたのかな?

 
まさかまた個展を計画してるとは夢にも思わなかったからね。
ぜんぜん情報も出なかったよね?

 
あらためて大野くん個展開催おめでとうございます!!!

 
まあ、行けるかはともかく汗
本当に嬉しいよ~(*´▽`*)

 
そっか~個展か~

 
そりゃ三宅くんの似顔絵描いてる場合じゃないよね笑
そして24時間テレビやってる場合じゃないわ!?

 
これってファンクラブだけの申し込みかな?
またまた一般も入るのかな?

 
FCだけだってかなりかなり狭き門だけどね。。。
行きたいよ~~~><

個展今までコンプリしてるから最後まで行きたい!
てゆうか最後じゃないとは思ってるけど。。。

 
もう大野くんにとっては絵を描いたりモノを作ったりするってライフワークなんだなって思う。
きっとこれからもずっと続けてると思うし。

 
釣りにも行って、ソロキャンプにも行って笑
インスピレーションもらって絵も描いていってほしい。

そしてまたいつか次のフリスタを見せて欲しいな。。。

 
踊りや歌と違って1人で気負いなく続けられるものなんだろうね大野くんにとっては。

ホントにあれだけソロコンソロアルって連呼されてるっていうのに笑
ここに来てフリスタっていうのがもうね、、、おもしろいよ大野智!

 
なんとなく新しい嵐としてのアルバムやライブはもう難しいのかな~と思い始めてるとこだったから
斜め方向からのサプライズ嬉しい。

 

 
正面の大型の細密画すごいね、、、大型になってて宣伝画像からでもオーラが伝わってくるし
その横にある流れるような中に黄色がかぶってる絵も全体像が見たすぎる。

 
デイリースポーツとかに載ってたポロックみたいな絵も気になるし
カイトのジャケットの絵もそうだったけど抽象っぽい方向に行ってるのもおもしろい。

 
ワクワク学校オンラインの自画像もちょっとキュビズムっぽかったし
あの絵もたぶん展示されるよね(゚∀゚)

すごい楽しみ!!!やっぱり実際に見たいよ~~~><

 
「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」

これまで手掛けた約40点の絵画やフィギュアなどの立体作品約130点
嵐のシングル「カイト」のジャケットのために書き下ろした絵画など約20点の新作も!

会期:2020年9月9日(水)~11月8日(日)
※休館日未定
 
会場:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
 
住所:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階

※会期中、東京シティビュー屋内展望台は『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』のみ開催。
展望台としての営業はなし(屋上スカイデッキは営業、別料金)。

 
チケット販売方法:決定次第、六本木ヒルズ公式ウェブサイトおよび、展覧会公式サイトで告知。

 
私は行けなかったけど 藤子不二雄A展やったところでした。
大野くんは藤子先生の似顔絵を出品してたけど実際に展覧会は見に行けたのかな?

私は展覧会では行ったことはないかも?
単に展望台を見に行ったことがあるだけなのであの大空間をどう使って展示するのか興味深々です。。。


 
そうだよ、やっぱり空間ごと鑑賞しなきゃだよ←
昼間も景色がキレイなんだけど夜は夜で夜景が盛り上がりそう(´ω`*)

スポンサーリンク

大野くんの個展はFC限定なのか?

個展の詳細まだ出てませんけど、、、少なくとも今までのフリスタは限定じゃなかったような?

だって2008年2月とか、、、まだ会員じゃなかったから私(;'∀')
あれはすごかった、、、最初の2日間ぐらいは整理券で(汗

恐ろしいほどの列が表参道ヒルズから原宿駅方向に並んでました。

 
その後いきなりチケぴ?ローチケ?かなんかの時間指定の抽選になったのよね。
ガラケーに当選メールが届いて、厳正な本人確認がありました。

その後のドリアラのドームツアーに合わせて各地でも開催されたけど
その時はFC限定だっけ?またまた当選したんだけどFCでの申し込みだったのか覚えてない><

 
そして2015年のフリスタ2はまたまたなぜか一般枠での申し込みで、、、
結局自分では取れなくって友達に譲ってもらったんでした。
あの時は記名のチケットでもなく本人確認なかったもんね><

 
今回はFC限定にしてほしいな~と思うけど
公式サイトがFCサイトとは別にあるよね(;'∀')

 
そして主催はジャニーズ事務所ではなく会場である「東京シティビュー」
ジャニーズ事務所は企画協力という形になってます。

どうやら雰囲気的に一般枠なのかなあ。。。なるべくたくさんのファンが行けますように!

大野くんフリスタ開催決定!!!まとめ

FC会員を優先してほしい気持ちはもちろんあるけど
一般の人にもたくさん見て欲しい気持ちもある。

大野くんってすごいでしょう!!!?って言いたい笑
 
もうどっかで常設展にしちゃってください( `ー´)ノ

大野くんの故郷?の三鷹あたりにさ、ジブリ美術館みたいなノリで?
大野智フリスタミュージアム?みたいな感じのおしゃれ美術館を建ててください笑

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

プロフィール
プロフィール

管理人のまほです。
アラフィフのパート主婦(*'▽')
大野くん大好きな嵐ファン。
嵐の休止発表で抜け殻のように
2年過ごしそうなので
ブログを始めてみました。
プロフ画像をクリックすると
続きが読めます♪
             

最近の人気記事

まだデータがありません。

カテゴリー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メタ情報