嵐いろいろ

嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/6月~7月

嵐さんインスタストーリーズ2020年6月~7月

5月に入って週5日更新になってたインスタストーリーでしたが
6月に入ってから緊急事態宣言の終わりと共に元の週2日程度の更新に戻りました。

そして2020年も半分来てしまいましたねえ><

こちらの記事では2020年6月からのインスタストーリーについてまとめてます。
検索の参考にどうぞ♪

スポンサーリンク
 

2020/6月 嵐インスタストーリー

過去のインスタストーリーについてのまとめは以下の記事をどうぞ。

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/5月

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/3月~4月

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/1月~2月

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2019/11月~12月

相葉ちゃんインスタストーリー 2020/6/1

◆今週は、今日の昼ご飯を紹介します(^^)

◆素麺は1年中食べます(^^)

お鍋に素麺をパラパラ入れてる。

◆茹でた素麺に、ごま油とお酢と焼肉のタレを入れます👍

茹であがって器に入った素麺

◆焼肉のたれは勿論アレですよ(^^)
今日は辛口にしました(^^)v

エバラ焼肉のタレですね笑

◆よく混ぜたら

◆ネギと

◆温泉卵♨

◆ラー油とゴマで完成(^^)

◆まいう~~😋
実際に相葉ちゃんが食べてる動画、、、おいしそう><

ニノちゃんインスタストーリー 2020/6/2

◆何故だろう?

◆青く実ってるミニトマトの画像、、、

◆何故なんだろう??

◆青く大きくなってるミニトマトの画像

◆誰か教えてくれてぇぇぇ!

◆青く大きくなりつつあるミニトマト笑

◆全然赤くなりませんっ!

う~~~~~ん笑

大野くんインスタストーリー 2020/6/3

◆はじめて

◆大根、ニンジン、ゴボウなどが切って鍋に入ってる、、、

◆もつ煮込みを

◆大根、人銀、ゴボウ、こんにゃくにモツも入れて、、、

◆作ってみた!

◆なみなみと具だくさんな鍋の中、、、

◆人参も入れて、、、

◆激ウマ智!!
お椀に入ったもつ煮込みを食べる大野くん可愛い。。。

潤くんインスタストーリー 2020/6/5

◆6月に入りましたね。
私は距離を保ちながら、少しずつ仕事も再開してます。
久々に対決のコーナーの撮影もしました。
ヤマピー来るよ~

◆かかって来い!
こぶしを突き出す潤くん。しやがれで山Pと対決してました♪

翔ちゃんインスタストーリー 2020/6/6

◆刈ります。
動画でツーブロックを刈り上げてる翔ちゃん、顔が見えない笑

◆完成
おおお!髪切ってるとこを動画で見せてくれるの嬉しいよね♪

相葉ちゃんインスタストーリー 2020/6/8

◆今週は、皆さんに見て頂くのは申し訳ない位の練習中の絵をアップします('◇')ゞ

◆僕は本気で取り組んでいるんですよ('_')
鉛筆で絵を描いてる相葉ちゃん、こ、これは?

◆鉛筆で書いた似顔絵のドアップ笑
もしかしてこれは!???

◆誰を描いてるか分からないでしょ(*_*;
色が無いから感じが出ないのかなぁ~

◆なんかすごいムキムキの身体の似顔絵が!!!
これは大野くんなのか!!???笑

◆怖い…そう言う問題じゃないや…

もうね、爆笑したよこれは笑
あとでワクワク学校で披露された相葉ちゃんの絵でした(*´▽`*)
こうやって過程を見せてくれるのホント嬉しいよね。

ニノちゃんインスタストーリー 2020/6/9

◆なんだ、こんなに簡単なことだったのか。。

◆ボサボサ頭でにっこり笑ったニノちゃん

◆見つめるだけでこんなに赤くなりやがって

◆ヘアバンドをして渋い顔したニノちゃん

◆やっと赤くなりました(笑)

赤くなったミニトマト~良かったね笑

大野くんインスタストーリー 2020/6/10

◆興奮!
おおお!テント立ててる大野くん( *´艸`)

◆興奮!!
テントの中で横になってくつろぐ大野くん

◆最高~~!!
テントの中で横になってゴロゴロしてる大野くん笑

◆お楽しみに☆
check it out!

念願かなってソロキャンプ第二弾できて良かったね!!!

潤くんインスタストーリー 2020/6/12

◆久々にパフォーマンスをしました。
直接会場で会うことはできないけど、
みんなに歌ってる姿を届けられれば☆彡
5人で歌って踊るのはやっぱり楽しかった!

今できる事をやらせてもらいました。
是非ご覧ください。

◆16日配信見てね~
Johnny's World Happy LIVE with YOUの宣伝する潤くん

見たよ~~~~!!!
楽しかったよ(´ω`*)

翔ちゃんインスタストーリー&Netflixの質問 2020/6/13

◆来る日も来る日も自宅でトレーニングをする毎日でしたが
久々の…

◆ジムでのトレーニング
マスクしてトレーニングする翔ちゃん。。。

 
◆この前みんなからもらったNetflixの質問に答えます!

Q:新しいことへ挑戦する時、失敗などマイナスな事も考えますか?

A:できるかできないかじゃない。
"やる"一択。が我々の仕事です。
その中での最大限を求め続けるだけなので、失敗やマイナスをイメージしている余裕はありません。

 
Q:約15年前、サクラ咲ケのラップに励まされ受験乗り越え、
以降も勇気くれるサクラップに感謝です。

A:この仕事をしていての最高の賛辞をありがとうございます。

 
Q:ラップを考える時に使っていたノート、まだ持ってますか?
よかったら見せて欲しいです!!

A:恐らくもうないです。
ロンドン五輪の時のノートは、先日見つけましたが…。

 
Q:翔さんのご両親は本当に優しい方なんですね(^^)
Netflix を見て改めて櫻井家すごいなって思いました!

A:完全な放任主義です。
判断は任され続けてきました。
"自由とは責任である"家庭と学校から、徹底的に叩き込まれました。

 
Q:嵐で良かったと実感する時はどんな時ですか??

A:同じ想い出を共有できる人が4人もいること。
共に喜べること。共に悔しがれること。
4人という数字ではなく、それがあの人たちであるということ。

(ううう、、、泣ける(/_;))

 
Q:押入れの奥に高校時代の思い出の品があったりしますか(^^)

A:小中高大すべて
制服や部活のユニフォームなど
母が全て保管しているはずです。

 
Q:ずっとカメラがついていて、窮屈になることはないですか?
ファンとしては見せてくれて嬉しいけど

A:むしろ、嵐の毎日を記録し続けてもらえて有難いです
映像を、そしてその時その時の想いを。

 
Q:"内臓エリート"と呼ばれている件について一言お願いします。

A:内臓エリートは1日にして成らず。

 
Q:努力している姿を一番近くで見せることで、
反対していたご両親にも思いを届けることができたんですね。

A:色々言われることがありますが両親に厳密には反対されたことはありません。
一部の保護者からは反対されてましたが。
むしろ守ってもらっていました。

 
Q:その日つける腕時計はどうやって選んでるのですか?
気分?ローテーション?

A:着けるものが決まっている(決めている)
時計もあれば、気分の時もあります。
特にプライベートは気分です。

 
Q:過去の事を景色で覚えていると聞く機会が多いのですが、
1番思い出に残っている景色は何ですか

A:景色で覚えているので山ほどありますが、、、
2008年、国立競技場。
オープニングで真ん中から登場した時の360°(厳密には270°ほど)
ファンの皆さんで埋め尽くされた大パノラマの映像は強く印象に残っています。

(これ大野くんも似たようなこと言ってたよね、ラブソーのオープニング曲)

 
Q:答え探しに未来に突き進む、答え合わせで過去を振り返る貴方、
どうか納得の花丸多き人生を。

スポンサーリンク

A:ありがとうございます。
まだ花丸つけられないので、
いつかデッカい一輪の花丸つけられる日まで突き進みます。

 
Q:Hi! This is Cindy from Taiwan What is your most unforgettable moment?

A:The year 2006.We had our first Asian tour,
and I will never forget the warm greetings of so many International fans.

 
Q:ZEROをする上で一番辛かった事って何ですか?

A:ときに絶望を伝えないとならない時です。

 
Q:履歴書と一緒に出した可愛い翔くんの写真は何の時のものですか?

A:スキー合宿の帰りの新幹線での写真です。
いい感じに盛られて撮れてます。

 
Q:C&Rが20年前にはやられていなかったと知りとても驚きました。

A:オーディエンスとして大好きなあの一体感は、
いくら時間がかかっても浸透させたかったのです。
ついて来てくれた皆さんに感謝しています。

(私もこの話はとっても感動しました><)

 
Q:大学は大変でしたか、、なぜそんなに頑張れたんですか?

A:試験とドラマの撮影が重なることが2度あって、それはとても大変でした。
なぜ頑張れたのか?…親との約束だからかな。
"留年せず四年で卒業する"以外の選択肢がなかったから…かな 。

 
Q:翔くん、渋谷歩くの久しぶりって感じですか?

A:久々の渋谷にMK5でチョベリグでした。

 
翔ちゃん、お疲れさまでした(*´▽`*)

 
この日でいったん毎日更新終わり!
火曜と土曜の更新に戻りました。
ちょっと寂しいけどね(´ω`*)

潤くんインスタストーリー 2020/6/20

◆すごい懐かしい写真出てきた
1枚目は2003年くらいかなきっと。銀座にて。
2枚目は2011年に部隊をやった時の写真っす。
懐かしい~

◆モノクロの写真2枚、、若い!

◆舞台「あゝ荒野」新次になりきってる潤くん

相葉ちゃんインスタストーリー 2020/6/23

◆今日は僕の好きなチャレンジをアップさせていただきます('◇')ゞ

◆話にならない…('_')

被ってるキャップにテニスボール?が付いててパンチするトレーニング?
可愛すぎか!笑

◆めちゃくちゃ、悔しいのでレベル上げてやってみます('◇')ゞ

更にバランスボールにのってテニスボールをパンチする相葉ちゃん笑

◆何をやるにも、近道はないね(/_;)
コツコツやります
良い子の皆さんはマネしないでね(^^)

笑笑笑笑笑
おかし~相葉ちゃんってマジで癒しだよね。。。

翔ちゃんインスタストーリー 2020/6/27

◆最近、ジム以外には…

◆こんなのとか…
なんか機械を使って腕立て伏せをする翔ちゃん

◆こんなのをやってます
何か足の下に挟んで?ゴムみたいのを伸ばしたり?
(ジムとか行かないから名称がわからない笑)

「不可能なことZERO」と描かれた修造さんTシャツを着てる翔ちゃん笑
それにしても脚が細~いね><

ニノちゃんインスタストーリー 2020/6/30

◆SNSでも沢山の方々に誕生日のお祝いコメントをいただいて、、、
ありがとう!!

◆メンバーのみんなからもサプライズでお祝いしてもらいました!!

良かったね~ニノちゃん。
リモートだからみんなで会う機会も少なくなってるよね。

◆マネージャーくんたちから座布団カバーのプレゼント(笑)

なんの柄だこれ笑

◆座布団のドット柄のとこにニノの顔や37という数字が仕込んである笑
凝ってるね!?

2020/7月 嵐インスタストーリー

あっという間に7月だよ!

大野くんインスタストーリー 2020/7/4

◆さとしです!
ブッシュクラフトしてきました。

おおお!今度は本格的なテント?
でも柱は自然の枝使ってるね~

◆吊り橋を歩いて行く後ろ姿の大野くん
と思ったら後ろ向きになって嬉しそうに歩いてくし、、、

もう楽しそうなことこの上ないよね(*´▽`*)

翔ちゃんインスタストーリー 2020/7/7

◆Netflix Voyage#10に写っていた1コマの詳細

◆5人で写真を撮ったあと…

展覧会のフォトスポットの巨人な嵐さんの前に並んで座ってる5人。
可愛い~~~(*´▽`*)

◆1人で記念写真を撮っていたら…

翔ちゃんが1人で立って撮影中~

◆…MJ現る。

隣に潤くん現れて翔潤ツーショ(゚∀゚)

潤くんインスタストーリー 2020/7/11

◆どもども!久々の投稿っす!
梅雨に入ってこれから夏に向かって暑くなっていくってことで。。

◆少しサッパリしました~

髪の毛切った潤くん、、、色白っ!

◆こんな感じ

ツートンカラーなのは変わらずでサッパリ短くなってカッコいい!

◆今日は皆さん、いかがお過ごしですか?

グレイのマスクをした潤くんの動画、、、マスクしてるとめっちゃ若く見える!
マスク萌え。。。

ニノちゃんインスタストーリー 2020/7/14

◆にのちゃんを探せ??
〈超初級編??〉

◆控室みたいな和室でスマホをいじってるニノちゃん

◆〈答えあわせ〉

後ろの襖が少し空いたとこにニノちゃんの顔!!??
合成したのか?( ゚Д゚)

◆面白いかなと思ってやってみたけど、、、
なんか怖い仕上がりになっちゃった(笑)

確かに、、、(笑)

相葉ちゃんインスタストーリー 2020/7/18

◆久々にリハ室に入ってのリハーサルをしました(^^)v

◆お風呂入った後みたい(;_:)

汗いっぱいかいた相葉ちゃん~
踊ったのね!!!

◆今年1番汗かいた(^^;)

なんか二枚目の写真のTシャツと変わってるよね?
と、思ったらこれモリッシーじゃね???

元スミスのモリッシー好きなの相葉ちゃん?
私も好きだった~ライブも行った(゚∀゚)

でもこれって古着かな?

大野くんインスタストーリー 2020/7/21

◆釣りもキャンプのしたよー

◆(魚を手に持って、川釣りしてるっぽい大野くん)

◆焚き火最高^_^

テントを張って焚火をしてる大野くん。。。良かったねえええ><

これは7/4のブッシュクラフトと同じ日の続きかな???
早くしやがれで見たいな~

潤くんインスタストーリー 2020/7/24

Mステの時の衣装をアップしてくれた潤くん♪

◆昨日は新曲を2曲披露させてもらいました。
どちらの衣装が好みでしたか??

◆カイトver

◆IN THE SUMMER ver

衣装はIN THE SUMMERの方が好きかな?
あんまりすごい変わった感がなかったんですけど笑
むしろ音楽の日の衣装がいちばん好き←

相葉ちゃんインスタストーリー 2020/7/28

◆嬉しい、でもちょっと寂しい出来事がありました(;_:)

◆家に住み着いたアゲハちゃん(^^)
(緑色したさなぎ、、、どこに巣作りしてるのかな?)

◆これは蝶々になるまで観察するぞ~(^^)v

◆今朝、旅立ちました!!お別れも言わず(+_+)
(抜け殻になってしまったさなぎ、、、笑)

◆それとは別にお家タイムに

◆革ジャンの革を柔らかくしようと家で着てたのですが…
(革ジャンを着てニッコリな相葉ちゃん、、、可愛い)

◆暑いし動きづらいしすぐに辞めました~
(歯をむき出してる相葉ちゃん、、、笑)

真夏だからね(´ω`*)
相葉ちゃんはホントにサービス精神旺盛だよね、いつも楽しい♪

 
以下続く。。。

 
過去のインスタストーリーについてのまとめは以下の記事をどうぞ。

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/5月

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/3月~4月

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/1月~2月

>>嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2019/11月~12月

嵐の公式インスタストーリーズまとめ!2020/6月~7月

緊急事態宣言が終わったかと思ってもまだまだ油断のできない東京です><

夏になったらどうにか鎮静しないかと思ったけど無理でしたね。

コンサートが無理そうならライブの生配信でもいいんだよ?
むしろハズレがなくってその方がいいかもしれないな~なんて。。。

大野くんの個展も当選枠とは別にバーチャル配信でも見せて欲しい!
大野くんの解説付きでどうでしょうか!?

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

プロフィール
プロフィール

管理人のまほです。
アラフィフのパート主婦(*'▽')
大野くん大好きな嵐ファン。
嵐の休止発表で抜け殻のように
2年過ごしそうなので
ブログを始めてみました。
プロフ画像をクリックすると
続きが読めます♪
             

最近の人気記事

まだデータがありません。

カテゴリー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メタ情報