フリスタ

大野くんハピバ&井の頭公園に行ったお話

大野くんお誕生日おめでとうございます!

とうとう40歳ですね!
10年前に東京ドームで30歳をお祝いしたのを昨日のことのように思い出すなあ。
ほんとに早いな。

40代も大野くんのペースでのんびり過ごしてね!
いつまでも見守ってるよ。

大野くんのお母さんいつも産んでくれてありがとうございます(*´▽`*)

今日はインストでもVSでもたくさん取り上げてくれてとっても嬉しい1日でした。

スポンサーリンク
 

井の頭公園に行ったお話

そして、先日お友達と吉祥寺の井の頭公園に行ってました。
智くんベンチを見に。

 
井の頭公園には、かなり前にフリスタの木を探しに来たことがあったんだけと、ここに来るのはそれ以来かな?

うちからはそれなりに遠いので頻繁には来れない吉祥寺なのです。

その時も同じ友達が案内してくれて、、、やっぱり木を探してた思い出(;´∀`)
他にすることないんかい笑

 
さて、ボヤージュのOHNO's Diaryではこの奥の住宅地からこちらの小径を
通って公園に入ってましたね。

 
これが大野くんが座ってたベンチです。

 
実はここに着いたのランチしてからの午後3時過ぎとか?だったんですけど。
その時に、先客の男性がいたのね。

 
その人、パソコンかなんかでリモートワークしてる感じでずっと居座ってるの。
いやまあ公園はみんなのものですから仕方ないんですけどね~

 
で、周りを見ると、私ら以外にも女性の3人組が近くからそのベンチを見守ってて。
明らかにお仲間です笑

 
リモートワークの男性がちょっとやそっとじゃ移動しない雰囲気だったから、奥の?グラウンドに移動。

 
じゃん!
こちらにはフリスタの木があるんですよね。

 
フリスタの木とは、大野くんがフィギュアを飾ってた木、ですたぶん(;´∀`)

ボケてますけどフリスタより。。。

 

この水平になってるっぽい木の太い枝のところにフィギュアを並べて写真撮ってたんですね。

スポンサーリンク

 
そしてフリスタの作品集には他にもこんな木も、、、

 
そしてこんな木も、、、

 
前回も今回も、駐車場近くの林の中を散策するも下の2つは相変わらず見つけられず。

 
てゆうかそのうちの最後の木はもう切られてしまってるという話も(;´∀`)
 

 
ええ?切り株を探すべきだったのね!?

 
ファンの皆さん、フリスタの木の捜索力が半端ないです。
井の頭公園で木を求めてウロウロしてる女子がいたら大野担で間違いないです←

 
この木だ?あの木だ?と駐車場付近の林をウロウロしたのち、そろそろ空いてる頃かと、再びあずま屋のベンチへ。

 
リモートワークの男性いなくなってました\(^o^)/

 
てか、さっきの写真もいなくなった後で撮ったヤツだったんですけどね。

 
そしてやはり、あずま屋の周辺にはベンチの写真撮り待ちのファンの女性グループが2組ほど待ってました(増えた笑)

 
その後で順番待ちする私たち。

ついでに前のグループの方に集合写真まで撮っていただいたりして( ;∀;)感謝!

 
その方たちも、その前の待ってたグループの方に撮っていただいたらしいです。
嵐ファンの連帯感は半端ないですね笑

 
しかもこの日は平日で、フリスタの六本木ヒルズでの開催もすっかり終わってる時期だったのに、井の頭公園の大野くんベンチでファンが鉢合わせるってすごくないですか?

毎日こんなことが起こってるんでしょうか井の頭公園の大野くんベンチでは。

 
この日の井の頭公園はすっかり秋も深まり、枯れ葉がハラハラと舞っててとても良い雰囲気でした。

と、せっかくなので井の頭公園の紅葉の写真を探したけど、ベンチとフリスタの木以外のものを撮ってなかった笑

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

プロフィール
プロフィール

管理人のまほです。
アラフィフのパート主婦(*'▽')
大野くん大好きな嵐ファン。
嵐の休止発表で抜け殻のように
2年過ごしそうなので
ブログを始めてみました。
プロフ画像をクリックすると
続きが読めます♪
             

最近の人気記事
カテゴリー
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
メタ情報