嵐にしやがれ

ネトフリ嵐ボヤージュ16話「OHNO’s Diary」&ヒロシとサトシの秋キャンプ

『ARASHI’s Diary -Voyage-』16話は「OHNO’s Diary」

大野くんの回ということで、ちょっとネタバレ気味になってます。
 
冒頭のいつも聞くデビューまで流れの話や、ジャニーさんとのやり取り。
なんかグッと来ました。
ジャニーさんのセリフがいちいち真似になってくのがおもしろ過ぎたけど笑
 
そして、デビューするって聞いた時に母ちゃんが号泣した話。

聞いてた私までしみじみ泣けちゃって( ;  ; )
母ちゃんかい←
 
自由にのびのびと好きなようにさせてたように見えた母ちゃんだけど
親としては心配だったはずですよね。
 
そこで見た母ちゃんの涙について語る大野くんを見てると
嵐をずっとやり続けてきた責任感の中に親への想いもあったんだろうなって。

そこでまたよけいに泣けました。

スポンサーリンク
 

酔っぱらってガンガンしゃべる大野くん

井の頭公園のベンチでのびのびする大野くん。
あのベンチ、9月のインスタストーリーでも出てきてたけど、やっぱりネトフリだったのか。
 
なんか、大野くんめちゃめちゃ素っぽい。
ネトフリのカメラマンにすごい心開いちゃってない?

 
倉庫みたいなアトリエで作品展に向けて作業する大野くん。

ジャニーさんの絵を描く大野くん、流れてる曲は嵐の曲。
今回、絵を描いてるときに嵐の曲ばっか聴いてたって言ってたな~そういや。

 
スーパーで買い物したり、倉庫の中で自炊する大野くんという素の大野くんがいっぱいだ。

一緒に飲んでるのはネトフリのスタッフさんなのか?
ワインをガンガン注いでた笑

 
嵐のことについて語る、、、大野くん酔っぱらって
泣いてる( ;  ; )

ただ単にメンバー4人が幸せになってくれたらいいのって。

 
「リーダーがやめるって相当な覚悟よ?
俺しかわかんないって。。。」

どんどん出てくるね、なんかもう胸に痛い。

このくだりからこっちも泣きっぱなし( ;  ; )

 
そして酔っぱらったらしゃべるしゃべるしゃべる笑
ネトフリスタッフさん飲んで泣かせてしゃべらせて、やり手です。

 
大野庵にあった、ちゃぶ台の上で飲んでるよ。

 
そして次々と倉庫に訪ねてくる嵐メンバー。

ちゃぶ台で潤くんと飲む大野くん。

 
潤智ヤバいです。
ふくらはぎがヤバイって言ってるけど、2人がヤバいです笑

結婚しよーって、ハグ。。。(*´Д`)

何を見せられてるの笑

 
そして、にのあいが倉庫に来る

なんかニノちゃんが涙目なんだけど、目が赤いの。

にのあいとじゃれる大野くん。

 
最後に翔ちゃん登場!

そして飲む飲む(*´艸`)

「翔ちゃんは俺の中ではものすごくお兄ちゃんなの!」って大野くん可愛すぎか!

活動休止発表の舞台裏について語る大野くん。

このくだりも泣くよ(ノД`)・゜・。

 
大野くんが飲んでしゃべったらもう本音しか出ないです。

本音をしゃべると本人もいろんな想いが沸き上がって来て胸がいっぱいになるんだろうな。

 
こっちももう、泣いて泣いてどうしちゃったのってくらい泣きました。

いやあ良かったネトフリ。

スポンサーリンク

ヒロシとサトシの秋キャンプ

10/31 嵐にしやがれ「ヒロシとサトシの秋キャンプ」

こちらの2人は、付き合いたてから少し慣れたカップルになってきましたね。

 
でもキノコ取りに時間取りすぎじゃない?
このせいで先週のしやがれに遅れてきたんじゃ?笑

 
ハンモックでくつろぐ大野くん。
すごいハンモックを上手に操ってるのはバランス感覚がいいせいなのか?

 
ハンモックって見るほど楽じゃない気がして、ちょっと調べたら。
普通の布団と違って体圧が分散するから、むしろ熟睡できるという説が!

 
大野くん、ハンモック買ったら夜もハンモックで寝そう笑
ソファより気に入りそう。

 
そしてお得意の「ちょうだい?」出た!

 
ヒロシさんの返しも良い。
先週の奈良さんへの「ちょうだい」への返しも見たかった!←根に持ってる笑

 
そしてキノコのホイル焼きとキノコ汁、おいしかったんだね。
キノコにあんまり興味がないから、おいしさがわからなくて残念。

 
次々とコーナーが最後になっていくしやがれですが、ヒロシとサトシのソロキャンプはまだ最後とは言われてないよね。

あと2、3回はやって欲しいです!

 
あ!メンバーとのソロキャンプももっとやって欲しい。
翔ちゃんのソロキャンプも萌えっぱなしだったし、相葉ちゃんとかキャンプも好きそうだし、ニノちゃんはアウトドア無理かもだけど汗

 
潤くんとはMJ倶楽部でコラボして欲しい、大野丸の時みたいに。
MJ倶楽部でサトシのソロキャンプ!
 
もう企画が進んでる気しかしない笑

 
明日はアラフェスだ~!
無事につながりますように><

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

プロフィール
プロフィール

管理人のまほです。
アラフィフのパート主婦(*'▽')
大野くん大好きな嵐ファン。
嵐の休止発表で抜け殻のように
2年過ごしそうなので
ブログを始めてみました。
プロフ画像をクリックすると
続きが読めます♪
             

最近の人気記事
カテゴリー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メタ情報