嵐にしやがれ

untitledのyoutube配信&嵐にしやがれ大野くんの隠れ家ARASHI&ついでに野ブタ!?

いろんなアーティストがライブとかの配信を始めたから
嵐もやるのかな?と期待してました!

2017~2018年のツアー「untitled」配信開始!

期間限定ってことみたいだけど
次々と別のライブもやったりするのかな?

なんか潤くんがインスタストーリーで言ってた

ライブ映像をupしたら嫌な思いをする人もいるだろうと思ったら
後ろ向きなコメントが全然ない!「嵐ファンはすげー!」って言葉が嬉しいんだけど!

もしかして最近のシングルやアルバム配信で
既に持ってるファンがちょっと文句言ってたこと知ってるのかなって(笑)

スポンサーリンク

思ったよりもメンバーにファンの言葉が届いてるのかも

てゆうか、、、

思ったよりも色んなファンの動向を知ってるんでしょうね。
特に潤くんと翔ちゃんはエゴサしてそうだし。

そうなると一部の大野くんファンが他のメンバーのことをあれこれ言ってるのも知ってるのかな

と、複雑な気持ちになりました。。。

 
話は変わるけど(厳密には変わらないけど)

先日たまたまAKBのゆきりんのyoutubeを見てたんですよね。

ゆきりんて大人しそうなイメージだったけど
めちゃめちゃ飾らない人柄でナチュラルでおもしろい人で。

ゆきりんの握手会の様子とかもおもしろくって
古参ファンとのやりとりとか、いいな~って見てしまった。

 
そのゆきりんがファンについて語ってる動画があるんですよ。

ライブ会場でファンがどう見えてるか
どうやったらファンが良い印象を持ってもらえるか
どうやったらレス(ファンサ)が貰いやすいかなどなど

ステージ上からのフランクな意見がすごいおもしろいの。

 
その中で「こんなファンだったら嬉しい」みたいな話があって

推しでなくても(自分にだけでなく)他メンに優しいと誇り高い気持ちになる、、、

て言ってるのよね。

「さすが私のファンだわ」って思うらしいんですよ。

 
まあ普通に考えてもそうですよね。

たとえば自分の友だちでも、自分とは仲良いのに
自分の別の友だちのことめっちゃ悪口言ってたりしたら引きます。。。

 
ここで大野くんのことを思い出してしまった。

自分のことを大好きだって言ってる自分のファンの一部の人が
他のメンバーの悪口言い放題してるの知ったら

辛いだろうな~って。

 
そして今はSNSに触れる機会が増えたから一層気づきやすくなってるだろうし
それは潤くんや翔ちゃんも同じことで。。。

なんか大野くんが5×20の最後の言葉とかもろもろで

他メンへの感謝や愛を語りまくってたのはこのせい?

ではないでしょうけど(笑)

あれ?ぜんぜんuntitledの話になってないよ><

スポンサーリンク

嵐にしやがれと大野くんの隠れ家ARASHI

嵐にしやがれ、みんな距離が近かったなあ。
相葉ちゃんまだ茶髪だね。

いつの収録だったんだろう?

ソーシャルディスタンスではなかったですよね。

 
ということは、、、これからコロナに気を付けた収録が始まったら
5人がめちゃめちゃ離れてるのかな。

既に先日のuntitled配信決定の告知の時には5人が別画面にいたから

おおお!ついに嵐さんもソーシャルディスタンスで別画面か、、、
と感慨深く見ました。

 
その前の手洗いダンスはあんなにわちゃわちゃしてたのに><
コロナのせいで5人のわちゃわちゃが見れなくなるってことか(が~ん)

 
ゲストの後輩くん達、ケンティーと平野くんイケメーン!
すごいね、この2人がダブル主演てすごい力入ってるね~

キラキラしててまぶしい><

平野くんの花晴れのドラマは見てたけど
あんまりバラエティに出てるのを見たことがなくって

確かに天然でおもしろいね~
そしてその天然平野くんを見て笑う大野くんが可愛い(笑)

 
そうそう!手土産グルメデスマッチで出てきた

「ミラノプリン」

相葉ちゃんがスイーツ部に持ち込んだプリンじゃね!?

食べたい!

今回のグルメデスマッチのスイーツは両方ともおいしそうだった。
ミラノプリンとあんず大福。

 
大野くんの隠れ家ARASHI

加藤諒くんとテルマちゃん

淡路島トリオ(笑)

前の淡路島行ったときの雰囲気良かったから
また再登場なのかな

 
大野くん細~~~い!ミニジョウロ持つ手がきれいです。

そして飛んでオウリーにめちゃめちゃ笑ったんですけど!
飛び方おもしろすぎでしょ。

そうなのよ、ファービーみたいと思ったのよ。
ファービーの進化系?だったのか!

 
そしてボードゲーム「はぁって言うゲーム」

これ知らなかった~

ぶりっこ風に振り向いてくれる大野くんさすが上手い><

 
おもしろいね、このゲーム。
案の定「はぁって言うゲーム」はAmazonとか軒並み売り切れになってます~

定価は1760円みたいだけどすごいプレミア価格(転売価格ともいう)になってるのでご注意><

 
在庫があるとこを見つけたので貼っておきます。

honto「はぁって言うゲーム」

紀伊国屋書店「はぁって言うゲーム」

 
そしてこの後、後輩くんのドラマが始まるのかと思ったら

野ブタ。をプロデュース 」の再放送が!
懐かしいよ~~~ママ友との間ですごい流行ってました(笑)

柳の木を追いかけるとか覚えてる。

 
みんな眉が細いよ~そして清志郎出てたの思い出した!

山Pのキャラが独特で。
先週のしやがれでも言ってた通り。

木皿泉さん脚本だから
いろいろ変わってたんだと思ったら

山Pが考えたキャラだったんだね。

堀北真希も戸田ちゃんも初めて見たのはこのドラマだったなあ。

 
これはまた最後まで見たいな。
来週も第二話か。

未満警察始まっても別の枠で再放送続けて欲しいな。

最終回どんなだったか忘れたから
まだ見たいです。

と、なぜか野ブタの話で終わるという。。。(笑)

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

プロフィール
プロフィール

管理人のまほです。
アラフィフのパート主婦(*'▽')
大野くん大好きな嵐ファン。
嵐の休止発表で抜け殻のように
2年過ごしそうなので
ブログを始めてみました。
プロフ画像をクリックすると
続きが読めます♪
             

最近の人気記事
カテゴリー
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
メタ情報