嵐いろいろ

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!&嵐さんいろいろありすぎまとめ!?

相葉ちゃん(*‘◇‘)

37才のお誕生日おめでとう(*´▽`*)

ほんわかした相葉ちゃん

癒しの空間をいつもありがとう~

素直に泣いたり笑ったり

まっすぐにその感情を表現してくれる。

その表情には何のごまかしもウソもなく

いつも明るくって安心させてくれて大好きです♪

スポンサーリンク
 

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!

公式さんまたバースデー動画あげてくれてますよね。

ホントこれは嬉しい!

 
それでね~

 
今これ書き始めてあらためて、、、

今けっこう相葉ちゃんけっこう大変なのかもな~って。

 
なんていうか、、、

 
嵐内、中間管理職みたくなってないかなって><

(あくまで私の印象です、、、)

 
翔潤の2人は、、、

とにかくファンを強力に引っ張っていかないといけない。

 
ここにきて電撃的に結婚しちゃった仲良しのニノちゃん(;´∀`)

その間に相葉ちゃんがクッション的に入ってるような気がするんですよね。

 
そしてここんとこ楽しそうな印象になってるとはいえ

休止の決断のきっかけになった大野くん。

 
大野くんにも気を配ってるだろうしね。。。

 
なかなか相葉ちゃんの存在って

嵐のキーポイントな気がする。。。

 
たくさん努力をしたり大変なこともあっただろうに

そんなところはぜんぜん見せずに

どこまでも素直な相葉ちゃん。

 
頑張り過ぎずに頑張って欲しい←

 
その相葉ちゃんの良さが先日のFNSの司会で花開いたというか

爆発しちゃってましたよね。

ホントFNSの相葉ちゃんの司会は良かったです(*´▽`*)

 
近々のお楽しみは大野くんとの天然コンビ「大野丸!」

これはもう万人を癒してくれること間違いなしですよ?

 
マイナスイオン出まくりになるであろう大野丸

楽しみでしかないです!

そして5×20ツアーもあと2回!(ノД`)・゜・。

またスイーツ部の情報もお待ちしてます(*´▽`*)

嵐さんいろいろありすぎまとめ!?

どこから書いていいのか迷うくらいありますよね。

新国立競技場で嵐さんお披露目

これ行きたかったよ~~~

二次から申し込み初めて3回くらいは申し込みました(笑

でも外れてダメでした><

 
テレビの音響はイマイチな印象でしたが現地では歌声がよく響いてたようで

一般の方も大野くんの歌声にうっとりしたとか!!!???

来年の国立に関しては2日間と言わず、、、

1か月くらいライブやってほしいです←

ワンピースのアニメと嵐さんコラボ!?

これは驚きました!

ワンピースって日本だけじゃなく世界規模で人気ありますからね~

 
ワンピースは息子らとコミックス集めたり映画見に行ったり

お台場までゴーイングメリー号に乗船に行ったこともあったな(笑

 
でも最近はジャンプもコミックスも買うのやめちゃってましたからね。

コラボしてるのなら久々に買おうかな~ジャンプ。

でもネットはもう売り切れてるようです!

 
いつぞやの亀有最終回みたいに無くなると怖いですよね。

とりあえず近所の有隣堂で予約しました(;´∀`)

嵐さん日本と中国の友好の架け橋となる親善大使に?

なんか政治的な駆け引きに使われるのは不安ですよね。

でも日本だけでこじんまりしてるよりは

どんな形であれ「国際交流」の架け橋になるんなら

やってみようじゃん!てことなんだろうな~

 
中国に対して良いイメージがないかもしれませんが

国レベルと民間レベルは違う話ですし難しいですよね><

 
私自身は上海出身の嵐友達がいて(かつてはママ友)

大野くんの個展は一緒に見に行ったしね、、、

良い方向に行って欲しいな~とは思います。

12/23嵐シューティングの翔ちゃんの挨拶が聞きたかった

12/23の東京ドームのシューティングは外れたんですけど

なんか内容に関するレポは禁止だったんですよね。

 
私の認識では5×20の内容でカメラが山盛り入ってシューティングするんでしょ?

って感じだったんですけど。。。

 
カメラが入ることによってそんな盛り上がり違うものなの?

ってツイッターなどで入った人の感想見ながらビックリ。

 
それはいいんですけど、、、

翔ちゃんの最後の挨拶で号泣した人が多数とか

嵐ファンみんな翔ちゃんの挨拶を聞いて欲しい

でもレポは禁止だからDVDまで待ってね!

 
みたいなツイートが溢れてて(;´∀`)

え!その言葉ってDVD待ってからじゃ遅くない?

ってかなりモヤモヤしてたんですよね。。。

 
でも翔ちゃんのことだから

24日、25日もその線で挨拶するんじゃないのかな?

と思ってて。。。

 
そしたら24日の翔ちゃんの挨拶も同じような内容だったのかな?

私は2日とも入ってないので断言は避けますが(*´Д`)

 
これは友達で23日に入った子がいたんですけど

ツイートに上がってた24日の挨拶レポを見て

大まかには同じニュアンスだったと言ってました。

 
ツイッターで見かけた24日の翔ちゃんの挨拶レポを貼っておきます。

 
振り落とされそうになってるファンに対する力強い言葉ですよね。

これ実際に聞いたら確かに泣きそうです。。。

嵐さんいろいろありすぎまとめ!?まとめ

なんかこう書いてると

やらないよりはやった方がいいじゃん!

色んなチャンスが与えられたのならやってみようよ!

とにかく挑戦してみようよ!

ていう気持ちなんだろうな~と。

 
そして別にこれって事務所がやらせようとしてるとかじゃなくって

嵐の意向でもあると思うしね。

いつかニノが言ってましたよね。

嵐の中で誰か1人が反対したら、、、それはやらないって。

 
でもまあ休止が決まったことで

その「やってみよう」に拍車がかかってることは感じますけどね><

身体だけは気を付けてね~~~(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント