嵐の曲やDVD

カイトのフラゲとカップリング、IN THE SUMMERなどなど♪

カイトが我が家にも昨日やってきました♪

初回盤でか~~~い!
確かにLPサイズって書いてたけどマジでそうだったのね笑

LP、、、懐かしい(;´∀`)←

でもこの大きさのおかげで大野くんのジャケットが楽しめるし
すごくいいアイデアだよね。。。

それにしてももう最後の初回盤なのかな~

新曲あってもデジタルな気がするし><

いやデジタルでもいいんですよ?
何にも出ないよりは絶対にいいんですよ?

でも今回久々に初回と通常がば~~~ん届いてめっちゃテンション上がったのも事実。
あとFCの限定盤も明日には来るかな?

スポンサーリンク
 

カイト初回盤の感想など

今回の初回盤は写真集というかパンフレットがデカい!

CDとDVDは2枚並んでパッケージされてました。

やっぱり昭和の人間ですから実物があるのが嬉しい←

大野くんのジャケットも大きくって楽しめるしねえ。

カイトはホントに最初に国立で歌ってるの聴いたときには
そんなにピンと来なかったんですよね。

これはきっと、、、オリンピックの場面で繰り返し聴くうちに感動する曲になるんだろうなって。

 
そして今、オリンピックは延期になったけど
(個人的にはたぶん中止になるんじゃないかと思ってるけど><)

 
この不確かで不安な時期に背中を優しく押して前向きにしてくれる曲になってるという奇跡。

どんな状況になっても奇跡を呼ぶ嵐さんてことで。。。

 
思えば震災の時にも「果てない空」がそういう心に寄りそう曲になってました。

今では果て空を聴くと、自動的にあの震災のことを思い出してしまうし
震災の年のコンサート Beautiful Worldツアーを思い出してしまう。

 
あの時にワクワク学校も始まったんだよね。

 
そんなふうに、、、これから先カイトを聴くたびにこの2020年を思い出すんだろうな。

MVもホントに感動するし。。。

メイキングの吊られてるシーンは可愛かったよね、、、特に翔ちゃん!

 
あとNHKのアニメーションバージョンのMV見ましたか?

あれは泣ける(/_;)

船で旅立つのが大野くんぽくて、、、
見送る友達が4人いるのは偶然じゃなくってきっと狙ってる笑

そう思ってても泣かされてしまうんですけどねえ。

 

スポンサーリンク

Journey to Harmonyなどカップリングも素晴らしい!

今回の通常盤には天皇陛下奉祝曲以外にも2曲入ってて豪華です♪

◆カイト通常盤カップリング

「Journey to Harmony」
「sound of JOY」
「僕らの日々」

フルで聴くJourney to Harmony良いですね(*´▽`*)

あの曲も背中押し曲ですよね。
大丈夫大丈夫って繰り返し励ましてくれるし。

 
いつも通常盤はレンタルすることが多いんだけど
今回はカップリングにJourney to Harmonyが入ってるから買っちゃいました。

これきっとあの放映を見てこの曲のファンになった一般の方も多そう。

皆さんたくさん買ってください←

 
だから私も今回の通常盤は特にCDで持ってたいな~って。

あと大野くんの絵がジャケットにメンバーと絡んだデザインで使われてるから!

 
Journey to Harmonyはまたどこかで歌って欲しいな。
年末の紅白とかで聴けたりするかな?

紅白とか考えると暗くなってきますけどね(汗

 
そしてその他のカップリング、Sounds of Joyと僕らの日々も良い!
ほんとに通常盤も買ってよかったよ。

 
「Sounds of Joy」

明るい爽やか曲♪
大サビの大野くんの伸びやかな高い声が大好き!

 
「僕らの日々」

出だしの大野くんソロかなり高くて惚れ惚れする声。。。

なんか久しぶりの?まさに嵐っぽい曲だよ(*´Д`)

ホッとするわ。

 
大宮のサビ良いねえ(*´艸`)

なんかstillぽいなって思ってしまった。

 
そしてついでに?、、、「IN THE SUMMER」の感想も。

 
最初聴いたときには、、、また英語か~~~い!って笑

結局デジタル配信ということは英語前提で世界基準になるんだろうね。

いや別にいいんですよ←

英語の響きは好きだしね。
またりぼーん系のプレイリストに入れる曲来たわって感じで。

 
でも、、、Mステでの曲披露、、、踊っててカッコよかった(*ノωノ)

 
ダンスカッコいいいいいい。
大野くんの力の抜けた無重力ダンスカッコいい。。。

踊ってくれたらもう何でもいいです笑

繰り返し聴いてたら頭の中で、、、IN THE SUMMER♪~って響くようになった笑

2021年のオリンピック期間だけ嵐が復活!!???

ところで急に週刊誌ネタになりますが(;´∀`)

 
来年のオリンピック期間だけ嵐復活説があるの?

延期だなんだという噂もあったけど、とうとうオリンピック時期だけ復活説まで出てきたの?

 
う~~~~ん、でもね

まずオリンピックじたいが無いと思います←

中止になるような気がするんですよね。。。

 
だって東京が収束したとしても(今の状況だとするとは思えませんが><)

諸外国はまだまだ問題ある状態じゃないですか。
選手が来るのはまだ良いとしても、観光客として海外からのお客様を招くのは無理じゃないですかね。。。

 
怖すぎますよ。

ウイルスの種類だって日本と海外と違う説もあるしね。

じゃあ日本人だけの観客とか無観客でのオリンピックとかもあり得るのかな?

どうなんだろうな~

そんな中で来年のオリンピック期間だけ嵐さん復活とか
ふんわりな夢物語としか思えないんですよね。。。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント