嵐いろいろ

アラフェス2020延期決定。。。ファイナルツアーはあるの?そして活動休止の延期の可能性は?

なんか週刊誌の見出しみたくなってます(笑)

アラフェスやっぱり延期になりましたねえ。
なかなか決定しなかったのは、、、

なんとかファンのためにも出来ないものかと悩んでたのかな。

何しろ他のジャニーズの夏までのコンサートって
全部中止になってたんですね!

知らんかった。。。

アラフェス2020は延期という形を取ってくれて嬉しいけど。

実際のところは、いつコロナが収束するとかわかんないから
希望的観測の延期なんだろうなって。

辛いですよね><

なんか個人的には諦め気分になってます。。。

スポンサーリンク
 

嵐さん秋冬のファイナルツアーはあるの?

なんだかどこかの週刊誌情報では
嵐さん、秋からのサンクスツアーというかファイナルツアー?

みたいのがあるとかないとか?

 
個人的にはあってもおかしくない話だと思ったし
夏のオリンピックの後、何かファイナルツアーをやると考えるのが自然ですよね。

でもコロナのおかげでそれすらも怪しくない?て思い始めてる私。
(サンクスツアーは決定事項ではありません><)

 
ウィルスってインフルエンザ的なことを想像して
夏になれば収束するんでは?て思ってたけど

今、夏真っ盛り?南半球のオーストラリアやブラジルでもコロナ発生してるんですね。

まあ北半球ほどではないようですけど
暑くてもダメじゃん。。。><

ということはワクチンとか特効薬ができるまでは
大人数が集まるイベントとか難しい気がしますよね。

 
なんか3月初めくらいには
春になれば、暖かくなれば何とかなる!て思ってました。

でも今、4月中旬でこの有様だから

今、夏になれば何とかなる!ってもはや思えなくなってきてたりして
どんよりしてます。。。><

スポンサーリンク

嵐の活動休止の延期はありえるのか想像してみた

またまた週刊誌ネタですみません><

大野くんが活動休止の延期を説得されてるとか何とかって噂の話

活動休止の延期って話は出てるのかもしれませんが
説得するまではやってない気がします。。。

だって新型コロナの収束のメドが立ってないのに
いったいいつまで活動休止を延ばすのか決められなくないですか。

 
たとえばオリンピックが延期するから
それに合わせて嵐の活動休止も延期するかもって?

でも、究極的なことを言えば
来年のオリンピックだって絶対できる!わけじゃないし。

 
アラフェスやファイナルツアー?も同様ですよね。

今年アラフェスとかがやっぱり開催無理だねってなっても
じゃあそれ、来年ならできるっていう保証もなくないですか?

そんなあやふやなコロナの動向のために
散々話し合ってせっかく決めた活動休止の日程を延期してもキリがないような気がして。

 
万が一、来年まで活動休止を伸ばしたのに
コロナおさまりませんでした!じゃあんまりだし。

 
そしてその一方で

この今の状況って経済活動としてヤバいじゃないですか。
事務所にとってもコンサート収入が減ってしまって

すぐにどうこうなるわけじゃないでしょうけど
コンサートや舞台ができない状況が続けば
経営的に困ることにもなりますよね。

やっぱり嵐さんは稼ぎ頭ですから
何らかの形で助ける必要が出てくるかもしれないな~とも思ったり。

 
もしくは日本ぜんたいが色々と大変なことになって
「嵐」という存在が今以上に必要とされる事態になることだってあるかも???

それが活動休止を延期する話に繋がる可能性はあるのかな。

そんな事態になって欲しくはないですけど><

 
私自身は活動休止を延期する必要はないとは思ってるけど

ただ嵐のメンバーと大野くんが決めたことに付いていくのみです。

 
なんか愚痴のような妄想話になってしまいました><

嵐さん活動休止の延期の可能性は?まとめ

今年中にコロナが収束しなかったら、、、
来年、活動休止に入って大野くんお休みになっても

海外に放浪に行くこともできず
お家に巣ごもり生活になるのもあんまりですよね。

でも海に釣りなら三密じゃないから大丈夫かな!
絵を描いたり創作活動はできるかな!

何の話だ(笑)

ライブも大事だけど大野くんのお休みが無事に訪れることを願ってます。。。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

プロフィール
プロフィール

管理人のまほです。
アラフィフのパート主婦(*'▽')
大野くん大好きな嵐ファン。
嵐の休止発表で抜け殻のように
2年過ごしそうなので
ブログを始めてみました。
プロフ画像をクリックすると
続きが読めます♪
             

最近の人気記事
カテゴリー
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
メタ情報